[PHP-users 22041]Re: ドコモで文字化け

naoki kishida kishida @ fk.urban.ne.jp

きしだです

> PC 用と同じように作ったページを
> 携帯で表示すると、文字化けします。
> ・au の携帯はOK
> ・ドコモで文字化けします。
> どのようにしたら良いのでしょうか。

何がどのように文字化けするのかわからなければ、「文字化けする文字を使わな
ければいい」程度の対策しか得られないと思いますが・・・。

----
岸田 哉生(きしだ なおき)
	email:kishida @ fk.urban.ne.jp