[PHP-users 22059]Re: CLI版のPHPについて

SHIRAFU Makoto escvel @ terra.dti.ne.jp

こんにちは、しらふです。

Tue, 8 Jun 2004 11:49:28 +0900に
"藤原克彦" <fujiwara @ ccsnet.co.jp> さんから頂いた、
"[PHP-users 22057] CLI版のPHPについて"へのお返事です。

> そもそも、HTMLからCLI版PHPが起動できるかも分かりません。
HTTPサーバの設定次第ですができるでしょう。

> いろいろ調べてみたのですが万策つきました。
> どなたか、良い方法をご存知の方ご教授ください。
外注に出す。
「出来る」「知っている」人や会、と開発/アドバイザー契約をする。

万策がつきたのでしたら、答えを外部に求めた方が安く済みます。
現在の状態を、MLのコミュニティで全てを解決しようとするのは不可
能なように思います。

| From         : SHIRAFU Makoto                                      |
| E-mail       : escvel @ terra.dti.ne.jp                              |
| Web Site     : http://www.terra.dti.ne.jp/~escvel/                 |
| Fingerprint  : D336 5CE0 6D5E 106A 47BF 5FB7 739B B0FE 240B EEB7   |