[PHP-users 22067]Re: [PHP-users22057]CLI版のPHPについて

yoshi yosihisa @ cem.casio.co.jp

yoshiです。

>そもそも、HTMLからCLI版PHPが起動できるかも分かりません。

これはできないと思いますが、HTMLではなくて通常版PHPからならば
SYSTEM関数を使えば起動できるのではないでしょうか。
もっともその場合は通常版PHPの中で処理を行ったほうがはやいかも
しれませんが、同じプログラムを流用するということなら考えられなくも
ないかもしれませんね。

----