[PHP-users 22068]Re: CLI版のPHPについて

Yoshitake Shinohara yoshi @ yyn.jp

よしたけ@YYNです。

大変ご無沙汰してました。

元の質問者は、CLI版のPHPがApacheから起動できるかどうか?ではなくて、
CLI版用に作成したソースがモジュール版で動くのか?
という事の様な気がするのですが。。。

答えとしては、いずれにせよ設定次第で出来ます。という事にはなるのです
が、この場合はmodule版のPHPがsafeモードで動いているかどうか?という話
になるので、敷居が大分下がると思います。
また、ファイルの置き場所によっては、safeモードでもCLI版で動かせます。

とにかく、やってみることでしょう。
本当にやってみたんですか?
やってみてどうダメだったんですか?

YYN partnership company