[PHP-users 22072]Re: mb_send_mailで文字化け

konet218 @ ybb.ne.jp konet218 @ ybb.ne.jp

これは[Seto]様が[2004/06/08 14:19:38]に送信された、
[[PHP-users 22071] Re: mb_send_mailで文字化け]の返信メールです。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
近藤です。

> # ご無沙汰してます:-)

その節はありがとうございましたm(_ _)m

> としてあって
> なので
> mb_internal_encoding("SJIS");
> でいかがでしょうか?

結果を申しますと、文字化けせずにメール送信出来ました。

EUC-JPでのコンテンツもあるので全てコメントアウトしてたのですが、
コードの自動認識に頼っちゃダメって事が実感しました。

# バージョンが上がってからここら辺が厳しくなったんでしょうか。
# これから今までのソース全て修正しなくちゃ...
# これを機に、ちゃんとヘッダも書く様にしよ...
# こうゆうトラブルはもう嫌だから...

Setoさん、ありがとうございます!