[PHP-users 22107]Re: PHPでメールのアカウント作成は可能

Tomoyuki Asakawa tom @ asakawa.ne.jp

あさかわ

> メールから画像を登録するだけであれば、[PHP-users 22096]で近藤さんがかか
> れているように全てのメールを処理するスクリプトを用意して、そこでto:ヘッ
> ダーからユーザー情報を抜き出してデータベースに放り込んであげればよいだけ
> だと思います。

ああ、そっか、アカウント作成はしなくても、意図する事はできますってのが、答えでした。

 >それならば、絶対にできません。

ってのは、あくまでメールアカウント作成の話です。