[PHP-users 22111]Re: PHPでメールのアカウント作成は可能

kohei-w kohei-w @ wd6.so-net.ne.jp

Koheiです。

貴重なご意見たくさんありがとうございます。
早速ですが、もう少し突っ込んで聞かせて下さい。

> メールから画像を登録するだけであれば、[PHP-users 22096]で近藤さんがかか
> れているように全てのメールを処理するスクリプトを用意して、そこでto:ヘッ
> ダーからユーザー情報を抜き出してデータベースに放り込んであげればよいだけ
> だと思います。

ここで言う『全てのメール』というのは、
予めこちら用意した「Aさん@当ドメイン」、「Bさん@当ドメイン」、のことを
指すのでしょうか。
To:ヘッダーということは、宛先メールアドレスから情報を取るということですよ
ね。
アカウントを作らずにそのアカウント宛にメールを送信するということで可能なので
しょうか。また、それを全て網羅するようなメールの受信があるのですか。
皆様はすでに理解されているところ大変恐縮ですが、
補足を頂けましたら、ぜひお願いします。
よろしくお願致します。
失礼します。