[PHP-users 22109]VBScriptの処理結果をPHPに渡す方法

Akinobu YAMAMOTO ayamamot @ freeshop.co.jp

どうも、山本です。

簡単な計算結果をVBScriptで実行して
その計算結果をPHPの変数に渡したいと思いますが
どのようにすればよろしいのでしょうか。
確か過去ログではJavascriptの処理結果をPHPに
渡すことができないというのを知っているのですが
VBScriptもこれに準ずるのでしょうか。

また直接渡すことができないようでしたら、Cookieを
使ってデータを渡すことも考えております。
もちろんPHPにデータを渡した後はCookieデータを
消すようにします。
この場合、VBScriptで書かれたCookieデータは
PHPで読むことができると理解してよろしいのでしょうか。

VBScriptは今まで使ったことがないので
恐れ入りますがご指導・ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

Akinobu YAMAMOTO
ayamamot @ freeshop.co.jp

総合無料情報  FreeShop
http://www.freeshop.co.jp/
本発言は特に明記がない限り、私山本の個人的なもので、
所属組織(freeshop.co.jp)には関係有りません。