[PHP-users 22118]Re: ページ間でのオブジェクトの受け渡し

yoshiki yoshiki @ ann.to

きしださま どうもありがとうございました。

すごく参考になりました。

このような事がわからずに、どうやって渡すか
結構な時間悩むんです・・・

                yoshiki