[PHP-users 22113]Re: PHPでメールのアカウント作成は可能

kohei-w kohei-w @ wd6.so-net.ne.jp

Koheiです。

早いお返事ありがとうございました。
やはり自由度から言っても共有サービスがネックのようですね。
理解できました。ただ、Fromだけを見たのでは、
AさんがAさんのアルバムに投稿したのか、AさんはBさんのアルバムに
投稿したかったのかまでは追えなくなってしまいますね。
今のところ専用サーバをペイできるような環境にないため、
この一件は今回は見送ろうと思います。
ただあきらめるわけではありませんので、もしこちらで解決できた場合は、
ご報告させて頂きたいと思います。
今回教えて頂いた数々のアドバイスは専用に移転したときに
必ず生きるノウハウばかりなのでしっかり勉強させて頂きます。
失礼致します。