[PHP-users 22121]メールの情報に関する質問なのですが。。

milk coffee milk_coffee_0121 @ hotmail.com

はじめまして
まだまだ若輩者ではございますが
今後ともよろしくお願い致します

現在、携帯からメールの添付ファイルとして画像をアップロードし、
メールのToの情報と画像を保存しようとしています。
用途としては、多人数が携帯で簡単な自分のミニHPを持って
自分のサイトに画像をアップしたり簡単なカスタマイズを
すべて携帯から行うという簡単な自己紹介サイトみたいな物です。
学校のクラスごとに大きなサイトがあって生徒一人一人がミニサイト
を持つようなイメージです。

そこで今悩んでいるのがTo情報の取得です。
taro @ test.comというアドレスに画像を送った場合、taro君のみが
その画像をサイトに乗せたり管理できるようにしたいのですが
@以前の情報の取得方法がわかりません。
添付ファイルを保存するだけならできたのですがそこで止まって
しまっています。

初心者的な質問かもしれませんがどなたか是非とも
ご教授願います。

メッセンジャーで総額1億円プレゼント! http://im.msn.co.jp/home.htm