[PHP-users 22130]Re: メールの情報に関する質問なのですが。。

konet218 @ ybb.ne.jp konet218 @ ybb.ne.jp

これは[milk coffee]様が[2004/06/10 9:30:23]に送信された、
[[PHP-users 22121] メールの情報に関する質問なのですが。。]の返信メールです。
近藤です。

私も同じ様な事をしてました。
巷に似た様なフリーのPHPスクリプトが色々と配布されてますので
Google等で検索して参考にしてみるといいかと思います。

私は、レッツPHPさんの、
http://php.s3.to/bbs/bbs7.php
を参考にさせて頂きました。

To情報を取得している所がありますので参考までに。