[PHP-users 22125]ストアドプロシージャが実行できない

古田 furuta-t @ naturalnet.co.jp

はじめて質問させていただく、furutaと申します。

現在、WindowsNT4+Apache/2.0.49 (Win32)+ PHP/4.3.7 +Microsoft SQL Server
7.0で
条件を満たしたデータをメールで送信を行うシステムを構築しようとしております。

PHPで、別サーバーに有る、Microsoft SQL Server 7.0のデータを読み取る様な、
ストアドを実行すると、
『異種クエリでは接続時に ANSI_NULLS と ANSI_WARNINGS オプションが設定されて
いる必要があります。・・・・・・・・・』
と、SQL Serverのエラーメッセージが帰って来ます。
しかし、クエリ アナライザで実行を行うと、結果を正しく受け取ることが出来ま
す。

ストアドには、ANSI_NULLS と ANSI_WARNINGS のオプション設定は行ってあります。

ストアドプロシージャ
CREATE Procedure ZAISYOUPHP2
As

begin
set nocount on
set ANSI_NULLS ON
set ANSI_WARNINGS ON
 		Select a.ID from  [Server2].[DBName].dbo.ID as a
end

PHP
<HEAD>
<TITLE>データベース</TITLE>
</HEAD>
<BODY>
<?
ob_start();
require_once("dbaccess2.php");
$dba = new dbaccess();
$db = $dba->mssql_con();
mssql_select_db("[DBNAME]",$db);
$query = "EXECUTE zaisyouphp2;";
$res = mssql_query($query,$db);
	while($row = mssql_fetch_array($res)){
    		echo $row[0]." "."<BR>";
	}
mssql_free_result($res);
mssql_close();
?>
</BODY>
</HTML>

知っていらっしゃる方がいましたら、どうかご教授ください。

追伸
長文失礼いたしました。