[PHP-users 22185]Re: is_writable が常に false を返す

Osamu Shigematsu shige02 @ mac.com

こんにちは。重松です。
コメントをくださった皆さん、ありがとうございます。

アドバイスを参考にして、clearstatcache() を追加して、
full path にしてみましたが、症状が改善されませんでした。

で、試しに、fopen で、‘w’として書き込み権限でファイルを開く
(というか、新規に作成) しようと試みましたが、やはり NG でした。

単に、pukiwiki を設置したいだけなのに。

Active Mounter の設定の問題かもしれない気がしてきました。