[PHP-users 22197]Re: Dreamweaverについて教えてください。

YOSHIMURA Keitaro ramsy @ ramix.jp

らむじぃです。

> 全くの初心者で恐縮ですが、以下のことについて教えていただければ幸いです。
「初心者」を免罪符に掲げるようにしちゃダメです。
自力で解決する気がないように思われますよ。

> WEBコンテンツのファイルがすべてphpで書かれていますが、これらのファイルは
> Dreamweaverで編集が可能なのでしょうか。
> Dreamweaver MX2004を使ってファイルを開いてみるのですが、どのファイルも
> 破線がでてくるだけで、あとはなにも表示されません。
> DreamweaverのヘルプにPHPをインストールする旨のことが書かれていましたので、
> PHPのサイトからインストールをしてみましたが、状況は変わりませんでした。
> どうすれば、Dreamweaverで正常に表示することができるのか、ご指導いただけ
> れば幸いです。
なんというか、目眩がするのは私だけでしょうか?
原因となるコンテンツも、具体的に何をどう試したのかも示さずに、第三者たる
PHP-users MLの人たちがどうやって原因を切り分けることが出来るとお思いでしょ
うか。
メーカーサポートにお問い合わせ下さい。

--
<|> http://ramix.jp/~ramsy/