[PHP-users 22199]Re: Dreamweaverについて教えてください。

MK jjl @ quartz.ocn.ne.jp

らむじぃ 殿

このメーリングリストに登録するときに、いろいろと心配しながらも、参加でき
る条件を探したことろ、以下のように書いてありましたので、自分はPHPについて
何も理解していませんが、とりあえず「興味がある」という部分では間違ってい
ないと判断し登録させていただきました。
>PHP についての話題一般について議論をするメーリングリストです。
>PHP の利用に関する質問や技術的な話題を扱います。PHP について
>興味のある方ならどなたでも参加可能です。

今回の質問(質問というレベルのことではなかったかもしれませが)につきまし
ても、自分の知りえることろで、まじめに考えて投稿しました。
質問の仕方がまずかったのでしたら、それにつきましてはお詫び申し上げます。

しかし、あなたがこのメーリングリストの中でどれだけ偉い人かは知る由もあり
ませんが、いきなり、
>メーカーサポートにお問い合わせ下さい。
というような言い方をされるのであれば、最初からメーリングリストの参加条件
としてそのような趣旨を提示されたらいかがでしょう。

だれでも、最初は初心者です。
質問の仕方すら、わからないこともあると思うのです。
メーカーサポートには、問い合わせをする気はありませんが、明日書店にゆき、
PHPに関する本を何冊か購入し、徹底的に勉強します。
もうこのメーリングリストに投稿することもございませんので、ご安心ください。

MK