[PHP-users 22201]Re: Dreamweaverについて教えてください。

YOSHIMURA Keitaro ramsy @ ramix.jp

らむじぃです。

> だれでも、最初は初心者です。
> 質問の仕方すら、わからないこともあると思うのです。
初心者であることは別に責める気はさらさらありませんが、初心者を免罪符に掲
げるのはメリットがないといってたんですけど。最初のは。

> メーカーサポートには、問い合わせをする気はありませんが、明日書店にゆき、
> PHPに関する本を何冊か購入し、徹底的に勉強します。
> もうこのメーリングリストに投稿することもございませんので、ご安心ください。

逆ギレする前に、
は読んだんですか?

--
<|> http://ramix.jp/~ramsy/