[PHP-users 22237]Re: PHPの良い紹介方法について

Misha misha @ mbm.nifty.com

ミーシャです。

すみません。自己レスです。
>事実私のところにあるPentium II、 Mem 384MB、HD 120GB ATA100 で、
>負荷テストを試みたところ(あえて書きますと)、
>Windows Server 2003 は、殆ど「スタンドアロン」状態でしたが(実際、上記構成は、W2k3 の最低スペックです)、
これは誤りです。
マイクロソフト社によれば、
Windows Server 2003 (Datacenter Edition を除く)の最低スペックは
CPU 133 Mhz
RAM 128 MB
でした。

Misha