[PHP-users 22246]カレンダー表示のクラスを探しています。

yoshiki yoshiki @ ann.to

こんにちわ あついですねぇ。
yoshikiです。

フォーム入力の際に日付を入力します。
カレンダー(JavaScript?)をマウスでクリックすることによって
フォームのフィールドに入力できるようにしたいのですが、
このようなAPIはPEARにありますでしょうか。

http://pear.php.net/
で探してみたのですが、探しきれませんでした。