[PHP-users 22249]Re: カレンダー表示のクラスを探しています。

YOSHIMURA Keitaro ramsy @ ramix.jp

らむじぃです。

> フォーム入力の際に日付を入力します。
> カレンダー(JavaScript?)をマウスでクリックすることによって
> フォームのフィールドに入力できるようにしたいのですが、
> このようなAPIはPEARにありますでしょうか。
PHPはServer上で実行するスクリプトで、クライアント側の動作を制御できませ
んよ。このMLの範疇外ですしでここでは、あまり確かな回答は期待できないかと。

http://www.hajimeteno.ne.jp/dhtml/dist/js69.html
この類の物を使うしかないと思われます。

--
<|> http://ramix.jp/~ramsy/