[PHP-users 22250]Re: カレンダー表示のクラスを探しています。

Etsuo SUMIYA e_sumiya @ f-den.co.jp

sumiyaといいます.

From: YOSHIMURA Keitaro <ramsy @ ramix.jp>
Subject: [PHP-users 22249] Re: カレンダー表示のクラスを探しています。
Date: Wed, 16 Jun 2004 14:17:23 +0900

> PHPはServer上で実行するスクリプトで、クライアント側の動作を制御できませ
> んよ。このMLの範疇外ですしでここでは、あまり確かな回答は期待できないかと。
>
> http://www.hajimeteno.ne.jp/dhtml/dist/js69.html
> この類の物を使うしかないと思われます。

私は自分で作りました.仕事で使っているものなのでソースはご勘弁.

基本的な動きは上の例と同じですが,カレンダー表示の部分はPHPで作りまし
た.

javascriptからカレンダーウィンドウを呼び出すパラメタを適切に設定すると,
フォーム名とか,textの名称とかを渡すことができて汎用的になります.
月も移動できるようにするとなお良いです.そんなに難しくはないでしょう.