[PHP-users 22257]Re: カレンダー表示のクラスを探しています。

YOSHIMURA Keitaro ramsy @ ramix.jp

らむじぃです。

> ごめんなさい、汗、、
失礼、きつく書きすぎました。最近MLに丸投げする人が続出しててちょっと過敏
になってました。

> 間違えて送信の方を、、、
???
WebMailで間違えて送信二度目おしちゃったのかな…?

これだけではなんですので、元質問者の件を。

http://allabout.co.jp/career/javascript/closeup/CU20020529/index.htm
こちらの方がそのものズバリのようです。

これをそのまま使っていいのかはちょっと分かりませんが、コメントを見る限り
使っても良さそうな雰囲気ですね。一応ご自分で確認してからの方がいいかと。

--
<|> http://ramix.jp/~ramsy/