[PHP-users 22258]Re: カレンダー表示のクラスを探しています。

yoshiki yoshiki @ ann.to

レスをいただきました皆さんどうも有り難う御座いました。

大変参考になりました。

ASPのサイトによくある
   [ 月 ▼][ 日 ▼]  => カレンダーから指定=> 田
のような、フォームをみてて当然PEAR(JavaScript生成)なんかに
あるんだろうなと思っていました。
意外と欲しいものがなかったりしますね。(自分で作れって :()

どうも有り難うございました。

   yoshiki