[PHP-users 22263]Re: テンプレートエンジンについて

xxx sagittarius @ ceres.ocn.ne.jp

返答、ありがとうございました。

皆さんのお陰で解決する事ができました。
できる限り、自分で解決できるように勉強をしていきたいと思っています。
でも、どうしてもわからない事があったらその時はまた、宜しくお願いします。
では、失礼します。