[PHP-users 22289]Re: 携帯かPCかを判別するには

YOSHIMURA Keitaro ramsy @ ramix.jp

らむじぃです。

> UserAgent値の他に携帯かPCかを判断する方法はあるのでしょうか?
> 勉強不足ですみませんが、皆さんの知恵をかりたいと思い投稿しました
いつも貴方のメールは勉強不足と言うよりも調査不足という感じが否めません。

http://www.google.com/search?num=50&hl=ja&lr=lang_ja&inlang=ja&ie=UTF8&oe=UTF8&q=%E3%83%96%E3%83%A9%E3%82%A6%E3%82%B6+%E5%88%A4%E5%AE%9A%20%E6%90%BA%E5%B8%AF
とかはどうなんですか?
ノイズ混じってますし、perlの物がおおいですがそれはロジックを参考にして自
分で書き起こして下さい:)

--
<|> http://ramix.jp/~ramsy/