[PHP-users 22295]Re: PHP javascript間での変数受け渡し

Toru Yamaguchi tyamaguchi @ contents.ne.jp

山口です。

> 常套手段だと思ってました・・・。

いや、常套手段だとは思います。
ただ使い場所にはよくよく注意しないといけないかなとは思います。

> 今週あたり発売されるWEB+DB PRESS vol.21に、このテクニックの解説を書いて
> いるので、間に合えば参考にしてみてください。
> って、参考になるほどのことは書いてないですけど・・・。

きしださん執筆の記事ですね。
ぜひ拝見させて頂きます。

> 試してはいないのですが、インナーフレームを使えばいいのではないかと思いま
> す。

記憶によればIE3以上、NN6以上がiframe要素に対応だったと思うのですが。
確かにある程度、NN4.7とか切ってしまえばその方がスマートですね。

業務用ならさにあらず。