[PHP-users 22293]Re: PHP javascript間での変数受け渡し

naoki kishida kishida @ fk.urban.ne.jp

きしだです

> 隠しフレームを値のやり取りを行うと言う手段は、
> ちと外法かも知れませんね。:-)

常套手段だと思ってました・・・。
今週あたり発売されるWEB+DB PRESS vol.21に、このテクニックの解説を書いて
いるので、間に合えば参考にしてみてください。
って、参考になるほどのことは書いてないですけど・・・。

> ブラウザ上のURLが変わらないと言うクライアントからしてみれば
> ある種の不安材料にもなりますし。

試してはいないのですが、インナーフレームを使えばいいのではないかと思いま
す。

----
岸田 哉生(きしだ なおき)
	email:kishida @ fk.urban.ne.jp