[PHP-users 22296]Re: PHP javascript間での変数受け渡し

naoki kishida kishida @ fk.urban.ne.jp

きしだです

> Applet というアイデアは、アプリケーション配布問題に対するひとつの回答
> ではなかったかと個人的には思っていますが、最近の Acrobat とか Eclipse
> などを見ると、「アプリケーションシステムがサーバにバージョンチェックに
> 行き、新しいものがあればその場でインストールする」ってのもありかなぁと
> 考えはじめています。

JavaWebStartだと、そこらへんも全部やってくれるので便利ですね。
デスクトップにショートカットを作るとか、インストーラーのようなこともやっ
てくれるので、業務アプリのフロントエンドをJavaでやるならJavaWebStartにな
りますね。
JNLP書くだけで、あとは普通にアプリ書けばいいというのも楽です。ファイル操
作まわりは別ですが。

----
岸田 哉生(きしだ なおき)
	email:kishida @ fk.urban.ne.jp