[PHP-users 22323]Re: グローバル変数のようなもの

naoki kishida kishida @ fk.urban.ne.jp

きしだです

サブジェクトは、ちゃんとつけてください。

> 一通り global や $GLOBALS 等それらしきモノを試してみましたが意図した事
>が出来ませんでした。

どのようなことを試して、どのような動きをしたから意図したものと違うのかを
書かないと、ほかに「それらしきモノ」があったとしても紹介してもらえないと
思いますが。

----
岸田 哉生(きしだ なおき)
	email:kishida @ fk.urban.ne.jp