[PHP-users 22325]Re: グローバル変数のようなもの

konet218 @ ybb.ne.jp konet218 @ ybb.ne.jp

これは[naoki kishida]様が[2004/06/23 13:41:47]に送信された、
[[PHP-users 22323] Re: グローバル変数のようなもの]の返信メールです。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
近藤です。

> サブジェクトは、ちゃんとつけてください。
ごめんなさい。忘れてしまいました。

> どのようなことを試して、どのような動きをしたから意図したものと違うのかを
> 書かないと、ほかに「それらしきモノ」があったとしても紹介してもらえないと
> 思いますが。

http://localhost/test.php/a1,a2/b1,b2 とアクセスした時、
$a1 $b1 の変数が function の外で扱える事を目指してます。

と、投稿してからも色々とイジってたのですが、どうやら私の勘違いだったらしいです。
今まで、
$GLOBALS[$$key] = $val;
と、してたのですが、ここを、
$GLOBALS[$key] = $val;
とする事で意図した事が出来ました。

# MLに投稿するとなぜかひらめく…

皆様、ありがとうございます。