[PHP-users 22326]Re: グローバル変数のようなもの

konet218 @ ybb.ne.jp konet218 @ ybb.ne.jp

これは[Tadashi Jokagi]様が[2004/06/23 14:05:02]に送信された、
[[PHP-users 22324] Re: (????)]の返信メールです。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
近藤です。

> 一通りがまだまだ足りないようですのでがんばってください.

はい、やっと理解出来ました。

global では変数を指定すると思うので、
それとゴッチャになっちゃいまして、
$GLOBALS にも変数を指定してしまいました。

マニュアルを見て理解しまして、
$GLOBALS[$key] = $val;
と変更した所、意図した事が出来ました。

ありがとうございます。