[PHP-users 22334]Re: mb_send_mail教えてください。

ebara ebara @ aj.wakwak.com

 らむじぃ さん、こんにちは。

> # 「初心者」と自称するのはやめた方がいいです。 > 元質問者
> # 自分で調べるつもりがない人のように思われますので。

過去ログや、ググッタんですが、
Windows2000 環境で、mb_send_mail を組み込んでない?
とういう例は探せませんでした。

江原@前橋 です。