[PHP-users 22338]Re: mb_send_mail教えてください。

SHIRAFU Makoto escvel @ terra.dti.ne.jp

こんにちは、しらふです。

Wed, 23 Jun 2004 16:17:46 +0900に
"ebara" <ebara @ aj.wakwak.com> さんから頂いた、
"[PHP-users 22334] Re: mb_send_mail教えてください。"へのお返事です。

> 過去ログや、ググッタんですが、
> Windows2000 環境で、mb_send_mail を組み込んでない?
> とういう例は探せませんでした。

単純に焦っていて見落としただけなのかも知れませんが、、、

「windows php モジュール インストール」というごく普通のキーワードを
使い、検索対象サイトを「site:.php.gr.jp」としても情報は十分に引っか
かりますよ。

直接的なmb_send_mailのインストール方法ではなくとも、Win32環境
上で稼働しているPHPへの拡張モジュールのインストールの仕方は見
つかりました。

# 直接的でない情報から、問題解決への直接的な情報へ、類推して、試行錯
# 誤の結果、問題解決に繋げるのは、今のところ人間の専売特許なのですか
# ら、それくらいは努力しましょうよ(^_^;)

| From         : SHIRAFU Makoto                                      |
| E-mail       : escvel @ terra.dti.ne.jp                              |
| Web Site     : http://www.terra.dti.ne.jp/~escvel/                 |
| Fingerprint  : D336 5CE0 6D5E 106A 47BF 5FB7 739B B0FE 240B EEB7   |