[PHP-users 22339]Re: mb_send_mail教えてください。

Seto seto @ 1kg.jp

 Setoです。
どなたかが googleのURLを提示されていたと思いますが
見てみましたか?
検索結果の全ページ見れなくとも
最初の10件程度は見てみたらどうでしょうか

きっとその中にそのものずばりが書いてあるはずです。

>過去ログや、ググッタんですが、
>Windows2000 環境で、mb_send_mail を組み込んでない?
>とういう例は探せませんでした。
>
>江原@前橋 です。

Junya Seto