[PHP-users 22336]Re: mb_send_mail教えてください。

SHIRAFU Makoto escvel @ terra.dti.ne.jp

こんにちは、しらふです。

Wed, 23 Jun 2004 16:08:44 +0900に
"ebara" <ebara @ aj.wakwak.com> さんから頂いた、
"[PHP-users 22332] Re: mb_send_mail教えてください。"へのお返事です。

> そこまでは、理解できます。
> 当方の環境がWindows2000です。
> Unix系と違いまして、再コンパイルせずに、exeを実行しているので
> md_send_mail を入れる方法がわかりません。
「そこまでは、理解できます」と、キレ気味に告白されましても…(^_^;)

ebaraさんが既に理解されていること、試されたことを、提示されないこ
とには、少なくとも現状を見ていない私には、ebaraさんのPHP環境がど
のような状態なのかを把握することが出来ません。

Windows PHP モジュール インストール mb_send_mail
というキーワードを使い検索エンジン(私の場合はgoogleを使いました)で
調べましたところ、解決に結びつきそうな情報が何件か引っかかりました。
お試しください。

> インストール時に失敗をしたのでしょうか?
前述のことの繰り返しと追記になってしまうのですが、まず、ebaraさんが、
どのような方法でインストールしたのかを記述しないと誰も答えようがな
いと思います。

以上、お役に立てれば。

| From         : SHIRAFU Makoto                                      |
| E-mail       : escvel @ terra.dti.ne.jp                              |
| Web Site     : http://www.terra.dti.ne.jp/~escvel/                 |
| Fingerprint  : D336 5CE0 6D5E 106A 47BF 5FB7 739B B0FE 240B EEB7   |