[PHP-users 22344]Re: mb_send_mail教えてください。

YOSHIMURA Keitaro ramsy @ ramix.jp

らむじぃです。

> この「;」をはずしたら、送信できました。
なんで、変更箇所を書いてもらわないと、できないのでしょうか。
何人もから誘導してもらったのに、なんで読まないんですか?
ビギナー云々以前の問題だと思いますが。

--
<|> http://ramix.jp/~ramsy/