[PHP-users 22361]Re: CSVのHTTPアップロードで文字化け

SHIRAFU Makoto escvel @ terra.dti.ne.jp

こんにちは、しらふです。

Thu, 24 Jun 2004 12:07:33 +0900に
Masashi Ohba <ohba @ imr.tohoku.ac.jp> さんから頂いた、
"[PHP-users 22356] Re: CSVのHTTPアップロードで文字化け"へのお返事です。

> してないんでしたっけ?
少なくとも、私がPHPを使う分には十分すぎるほどのレベルに到達してい
ると思います。
PHP3 i18nでも大抵のことには事足りていましたし…。
さすがにPHP/FIの頃は想定外の日本語文字が行き交う実業務で使うには
厳しいものがあり、見送りましたが(^_^;)

元質問者の河野さんが、「安定していない」と感じる点を具体的に列挙
して頂けると後学のためにありがたいのですが…
よろしくお願いいたしますm(__)m

河野さんがお使いのPHP環境がPHP3.0.18(ん? i18n版ではないのかな?)と
いうのも関連しているのかも知れませんが、同時に「PHP3から移行でき
ない理由」というのも教えて頂けると、私を始め、皆さんが今後、案
件の提案などを行う際に役立つと思いますので差し障りがない範囲で教
えて頂ければと思います。m(__)m

| From         : SHIRAFU Makoto                                      |
| E-mail       : escvel @ terra.dti.ne.jp                              |
| Web Site     : http://www.terra.dti.ne.jp/~escvel/                 |
| Fingerprint  : D336 5CE0 6D5E 106A 47BF 5FB7 739B B0FE 240B EEB7   |