[PHP-users 22369]Re: CSVのHTTPアップロードで文字化け

kouno kouno @ ma.akari.ne.jp

河野です。

>元質問者の河野さんが、「安定していない」と感じる点を具体的に列挙
>して頂けると後学のためにありがたいのですが…
>よろしくお願いいたしますm(__)m
PHP4では運用をしたことがありませんので個人的な意見をいってしまい
混乱を招いたようで申し訳ありませんでした。
今のソースをPHP4で実行すると何箇所かエラーが出ます。
詳しくはまだ見ていませんので移行する際には情報を公開します。