[PHP-users 22382]Re: mb_detect_encodingがfalseを返してしまいます。

Etsuo SUMIYA e_sumiya @ f-den.co.jp

sumiyaといいます.

From: Masashi Ohba <ohba @ m8.dion.ne.jp>
Subject: [PHP-users 22381] Re: mb_detect_encodingがfalseを返してしまいます。
Date: Fri, 25 Jun 2004 00:52:44 +0900

> と書いてます。使ってるOSや使いたいモジュールは
> 確かに異なってるでしょうが、やらなきゃならない
> 設定方法は同じことです。
>
> #自分に関係無いと他の方の問題やその解決方法は
> #まったく参考にしないんですか?

こういう人たちはPHPを身につけようとは考えずに,プログラムを作ることし
か考えていないですから,何を言っても無駄なのでは...と私は考えていま
す.

不思議なのは,検索して解決策を見つけようとはしないのに,MLの存在は見つ
けることができて,参加の方法もドキュメントを読んで参加できる.