[PHP-users 22383]Re: mb_detect_encodingがfalseを返してしまいます。

MAD 田中 tanaka @ mad-peppo.co.jp

おはようございます。田中です。
夏風邪が今朝の雨でまたぶりかえしそうです。。
気温の高低差に体力を奪われる・・・。

すいません、よこから黄色いくちばしを挟んじゃいます。

> こういう人たちはPHPを身につけようとは考えずに,プログラムを作ることし
> か考えていないですから,何を言っても無駄なのでは...と私は考えていま
> す.
>
> 不思議なのは,検索して解決策を見つけようとはしないのに,MLの存在は見つ
> けることができて,参加の方法もドキュメントを読んで参加できる.

もういいのではないでしょうか。
元質問者の最後のレスからもう丸一日、謝罪もされてますことですし、、。しかも何
回も。
何度も繰り返し同じような非難をする場でもないと思うのですが、、。

既にどなたかが苦言を呈されている場合、
下らないと思し召しになる質問はスルーをして、
それでもご自分も一言苦言を呈されたい場合は直接メールを送られてはいかがでしょ
うか。。。

いずれにしても先日のようなML内での衆人環視のもとでの揉め事?は
傍から見ていてあまり気分の良いものではないですから。
必要以上の非難は挑発になりかねないかと。

余計なくちばし挟みました。失礼します。