[PHP-users 22385]Re: CSVのHTTPアップロードで文字化け

kouno kouno @ ma.akari.ne.jp

お世話になっています。河野です。

> 一旦ファイルに保存されるわけですから、system()から nkf なり
>qkc で EUC-JP 等に変換した上で fgetcsv するという手も
>簡単で良いかもしれません。
いろいろご教授ありがとうございます。
ファイルをUTF-8を変換したのちSJISでコンバートしながら読み込むということで
いけることになりました。
いろいろありがとうございます。