[PHP-users 22386](お礼) Re: mb_send_mail 教えてください。

ebara ebara @ aj.wakwak.com

江原@前橋 です。

KEMUSIさん、こんにちは。お世話になります。

> 致命的エラー:未定義の関数が呼び出されました:mb_send_mail()
>
> マルチバイト文字列関数は有効になっていますか?

何とか、自力更生できました。
ググッたら、同様な例がありましたので、参考にさせて戴きました。