[PHP-users 22388]Re: (お礼) Re: mb_send_mail教えてください。

YOSHIMURA Keitaro ramsy @ ramix.jp

らむじぃです。

> 何とか、自力更生できました。
どこをどう「自力」で「更正」したんでしょうか?
そのものズバリの指摘を受けるまで解決してなかったでしょう?

> ググッたら、同様な例がありましたので、参考にさせて戴きました。
「ぐぐってもらったら」の間違いですね?

丸投げで質問する、ヒントをもらってもそれを足がかりに調べない、しびれを切
らした人にズバリの回答教えてもらったのに自分で調べた様にのたまう。

せっかく答えてくれている人たちに失礼だとは思わないんですか?

--
<|> http://ramix.jp/~ramsy/