[PHP-users 22397]Re: (お礼) Re: mb_send_mail教えてください。

ebara ebara @ aj.wakwak.com

江原@前橋です。

らむじぃ さん、こんばんは。

KEMUSI さんの
>マルチバイト文字列関数は有効になっていますか?

を、送信された内容が「文字化け」になっていませんか?
と理解しました。
(この判断が違っていたようです。)

文字化け対策は、
> 何とか、自力更生できました。
> ググッたら、同様な例がありましたので、参考にさせて戴きました。

と、お礼いたしました。