[PHP-users 22400]申し込みを締め切りました(Re: PHP関西勉強会(MVCフレームワークMojavi + Smartyセミナー)

Ryuichiro Munechika ml @ niji-net.com

  まいパパです

 昨日、ご案内させていただいた勉強会ですがあっという間に
満席に達しましたので、一度申し込みを締め切らせていただき
ます。

 キャンセルの状況、また立ち見が可否を確認しまして募集を
再開することを考えております。

 多数のお申し込みありがとうございました。

(snip)

--
宗近龍一郎 大阪府寝屋川市在住
munetika @ niji-net.com