[PHP-users 22392]PHP関西勉強会(MVCフレームワークMojavi + Smartyセミナー)

Ryuichiro Munechika ml @ niji-net.com

 まいパパです

 関西の有志一同で、標記の勉強会をすることになりました。

 最初の有志のみの勉強会の予定でしたが、席にまだ若干余りが
ありますので、広く呼びかけを行うことになりました。

 参加を希望される方は案内に書かれていることにしたがって
申し込んでください。
http://www.niji-net.com/php-kansai-seminar.html

 また、関西地区では今後このようなセミナーを長くに渡って
開催して行く予定ですので、できましたら話の輪に加わるため
にもMLにご参加いただければ幸いです。
http://www.niji-net.com/htdocs-www/ml-shoukai/phpkansaiml.htm

 よろしくお願いいたします。

--
宗近龍一郎 大阪府寝屋川市在住
munetika @ niji-net.com