[PHP-users 22415] Re: (PEAR DB.php) no such database

alpha1280 @ yahoo.co.jp alpha1280 @ yahoo.co.jp

オカムラです。

皆さんからのアドバイスで無事解決致しました。

結果的には、php-mysql がインストールされていないだけでした。
Windows のインストールを何度か行ったことがあったため、余計な先入観があり
皆さんにご迷惑をお掛けいたしました。
Linux との相違を調べれば、なんてことの無い問題でした。

色々とありがとうございました。