[PHP-users 22434]Re: 更新ボタンを押すたびに異なるURLを表示する

naoki kishida kishida @ fk.urban.ne.jp

きしだです

> フレームの中に組み込んでみましたが残念ながらうまくいきませんでした。

「うまくいかない」というのはどういう現象のことを言っているのか、示したほ
うがいいと思います。

「renew.php」の部分自体を動的に生成して別のページを表示するのはどうです
か?

----
岸田 哉生(きしだ なおき)
	email:kishida @ fk.urban.ne.jp