[PHP-users 22435]Re: 更新ボタンを押すたびに異なるURLを表示する

tak fujimoto turbosalsero @ yahoo.co.jp

ふじもとです。

> 「うまくいかない」というのはどういう現象のことを言っているのか

さきほどのフレームのページを更新しても目的のページが推移しないという意味です。

> 別のページを表示するのはどうですか

更新ボタンでは上手くページが推移しませんでしたが
フレームの別領域にリンクを作ってそれをクリックすることで推移できるようになりました。

これで我慢しようと思います。

ヒントになりました。
ありがとうござました。