[PHP-users 20603]Re: ImageTTFTextでエラー

m.sato sato.m48081 @ mni.ne.jp

仲村様ありがとうございます。佐藤です。

> 「Problem loading glyph」だそうなので、フォントを
> 上手く読み込めないのでしょう。
>  フォントは何を使っていますか?kochi フォントとかで
> 試しても駄目ですか?
kochi OKでした。ありがとうございました。
watanabeでやっていました。
これはフォントが壊れている?ってことなのでしょうか。